おめでとうございます。

b0139994_16182381.gif

          今日はぽかぽかお日様のとってもいいお天気でした。
          お布団もたくさん干してしまいました。

b0139994_16383429.jpg

          新しい年になって
          皆様いかがお過ごしでしょうか?

          新年のご挨拶が
          すっかり遅くなってしまいました。

          今年の目標・・・          
          昨年がちょっと忙し過ぎたので
          目標は のんびりゆっくり過ごす事。

          勿論、お仕事もあるし
          家事に子育てにお義母さんのお世話に
          日々やらないといけないことは
          たくさんだけど
          しんどい時はみんなの力を借りて
          のんびり優しい気持ちで過ごしたい。
          みんなに笑顔で接したい。      
          そんな1年を過ごせますように・・・
          それが私の今年の目標。(ちょっと漠然としすぎかな・・)

b0139994_16422693.gif

          こんな私ですが
          今年も仲良くしていただけると嬉しいです(*'ー'*)          

          最後になりましたが
          皆様にとっても
          素敵な幸せな1年でありますように・・・

b0139994_16471011.jpg
 
  
              ランキングに登録してみました。
                                 応援してくださいね。

[PR]
by kiruto2008 | 2009-01-06 16:50 | 日々のこと
<< お庭でみつけたよ 良いお年を・・・ >>