人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭でみつけたよ

お庭でみつけたよ_b0139994_8452044.jpg
          
                植木鉢に植えていて枯れてしまったお花の土を
                お庭に散らしておきました。
                土に残ったこぼれ種でお花が咲かないかな~なんて・・・

                昨日ふと気が付くと
                その場所にこんなにたくさんのお花が・・・v(*'-^*)b
                    
                最近寒くて
                お庭をゆっくり見ることなく
                帰ってきたらお家の中へ直行!!だったので
                芽が出てふくらんで~♪の時は
                気が付きませんでした。
          
                昨日はちょっと暖かくて
                なんとなくお庭を眺めていて発見!!
                寒いのに頑張ってるね~なんて
                思わず声をかけてしまいました。
                生命力ってすごいですね(*'0'*)        
          
お庭でみつけたよ_b0139994_8424739.gif

                今日は 昨日とうって変わって
                冷たい雨の朝です・・・
             
                我が家は明日からの3連休
                北海道へスキー旅行に出かけます。
                子供たちにとっては初めての飛行機。
                ちょっとワクワクドキドキです。
                とっても寒くて雨(雪?)っていうお天気が気になりますが・・・
                とにかく元気で行ってきま~す!!=*^-^*=

お庭でみつけたよ_b0139994_8521327.jpg
 
           

                 ランキングに登録してみました。
                                 応援してくださいね。
  

   
by kiruto2008 | 2009-01-09 08:57 | お花のこと
<< 北海道 おめでとうございます。 >>