人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道

北海道_b0139994_9215278.jpg  
  


久しぶりの更新になってしまいました。

子供たちにとって初めての北海道、
初めての飛行機・・・
とっても楽しかった3日間から
10日ほどが経ちました。
もうずっと前のことのようです。
新しい年になって
おめでとうの言葉を交わす時も
すっかり過ぎて
いつもの日常が始まっています。
お仕事も
お正月をあわせて
たくさんのお休みをいただいたので
旅行明けはちょっとハード・・・・
旅行の荷物もなかなか片付けられない 
1週間でした。





                   お友達のブログへ遊びに伺うと
                   当たり前だけど
                   すっかりいつもの毎日
               
                   学校があって
                   お仕事があって
                   ご飯を作って
                   お掃除をして・・・

                   でもおうちにいるのが好きな私は
                   そんな日常が
                   結構好きだったりします。
               
                   いろんなイベントが終わって
                   ほっと一息のこの時期、
                   やっと落ち着いて
                   自分の時間を過ごせるのかも・・・

                   今年1年 私にはどんなことが待っているのでしょう・・
                   穏やかに過ごせるのかなあ・・・
                   いろんなことを思いながら
                   久しぶりの更新をしている私です。

北海道_b0139994_0432225.gif


                   追伸。。。
                   北海道の空港で
                   今流行の花畑牧場の生キャラメルを買いました。

北海道_b0139994_1022028.jpg


                   とっても柔らかくてやっぱり美味しい~!!

北海道_b0139994_10223121.jpg

    
                   我が家のお気に入りは
                   ストロベリー味。
                   しっかりとしたイチゴの味が
                   家族みんなに好評でした。

                   流行に飛びついて
                   ちょっとミーハーなのですが
                   それはそれで
                   いい思い出になったかな・・・

北海道_b0139994_0463742.jpg
                      


                 ランキングに登録してみました。
                                 応援してくださいね。
  
               
by kiruto2008 | 2009-01-20 09:33 | 日々のこと
<< ちょっとおめかし・・・ お庭でみつけたよ >>