失敗


               今日は私の失敗のお話を・・・
b0139994_154234.gif
                
               おとついの夜、
               カフェオレを飲みながら パソコンをしようとして・・

               鋭い方ならもうお解かりでしょうか?・・・
               誰でもピーンときますよね・・(_ _。)
                 
               パソコンのキーボードの上に
               ほとんど作りたての
               お砂糖たっぷりのカフェオレを
               これまたほとんど全部こぼしてしまいました。
                   
               きゃ~~~~(T▽T)
                 
               でも、携帯をトイレに落としたり
               以前にもパソコンに少し飲み物をこぼした経験のある私は
               (偉そうに言えることではありませんが・・・)
               まずは電源を切ってバッテリーをはずす!!!!
               ショートしたらおしまいだから!!!!
               と、ドジな妻を持つ旦那様が教えてくれた事を
               忠実に守り実行しました。

               その後 必死で甘~いコーヒーを拭き拭きしつつ 
               夜 一足先に寝ていた旦那様に
               「パソコンにコーヒーこぼした」
               と簡潔に携帯でメールをして
               たたき起こすのではなく
               (その勇気はなかった・・・)
               静かに呼び起こし
               対処法を教えてもらいました。               
               (メールが届くと同時に
               静かだった2階からドタドタとあわてた足音が・・・)

                              
               私の対処法は正しかったらしく、
               その後は二日間
               私のパソコンは(ノートパソコン)
               うつぶせにパカッと開いたまま
               タオルの上にのせられて
               窓ぎわでひたすら自然乾燥・・・・

               そして 今に至るのです。

               えっ?
               どうなったのかって?
               
               今朝 どきどきで電源を入れてみると
               
               ついたー動いたー!!!!!

               一人で大騒ぎの私なのでした。

               旦那様にメールをしたけど
               忙しいのか あきれてるのか どうでもいいのか
               何の返事もありません(*v.v)。   

               最初、キーボードがお砂糖でくっついてるのか
               動きが悪くて、
               パキ パキ って感じ・・・
               全部のキーをだーってたたいて              
               今は大丈夫・・・(^ー^* )   

               このパソコンの寿命も
               私が持ち主である為に
               大分縮まったみたい・・・・
               あーあ・・・・・( ┰_┰)           
 
               
               
b0139994_11533297.jpg
 
              
                    
                       ランキングに登録してみました。
                       応援してくださいね。
                
                  
[PR]
by kiruto2008 | 2009-01-30 11:54 | 日々のこと
<< こんにちは ちょっとおめかし・・・ >>