こんにちは

        2月になりました。
        
        鬼は外~の節分も終わり
        あっという間にもう8日・・・・
        なかなかこ更新できずにいますが
        皆様お元気ですか?
b0139994_225203.gif

        なかなか写真を撮れません。
        撮ることを後回しにし始めると
        だんだん写真を撮る習慣がなくなっていくのですね。
        普段から写真を撮る習慣があったわけでもなく
        このブログがなければ
        勿論、何かの行事でもない限りカメラを手にしなかった・・・
        そんな人です。
        (多分それが一般的だと思いますが)
        だから腕も上がらないのかなあ~(〃´o`)=3
 
b0139994_226577.jpg
       
        写真がないので更新も出来ないや・・・
        なんて思っていたら
        ホントなかなか更新できないので
        こうしてお話だけさせて頂いてます。

b0139994_2371246.gif
    
        ちょっとした出来事・・・

        この間、なんだかな~的なことがあって
        ついイライラして
        旦那様にぶわーって愚痴を言いそうになったとき
        それをすると
        しばらく気まずい感じになるのはわかってるので
        ぐっと我慢して
        「今日はもう寝る!!」
        と 早々と寝てしまうことにしました。

        そしたら次の日の朝
        よーく寝たせいかわからないけど
        すっかり気分も晴れていました。
        あーぐちぐち言わなくてよかった~
        なんて 我慢した自分を褒めてあげたりして・・・
        これからしばらくは
        気持ちがしんどくなった時 
        この手でいこう!!なーんて思ったのでした。

        皆さんは気持ちがしんどくなった時
        どうして切り抜けていかれてるのでしょうか・・・
        その方法をたくさん持っているほうが
        上手に気分転換が出来て
        毎日楽しく過ごせるって思いませんか?

        この週末はとってもいいお天気・・・           
        どうぞ よい日曜日をお過ごしください。
 
 
b0139994_244853.gif
           
                   
                       ランキングに登録してみました。
                       応援してくださいね。
               
[PR]
by kiruto2008 | 2009-02-08 02:41 | 日々のこと
<< 100均にて 失敗 >>