人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひな様


おひな様_b0139994_16513861.jpg
              もうすぐお雛様。
              お店でも 桃の花がたくさん並んでいます。
              
              我が家でも
              珍しく結構早い時期にお雛様を出しました。
              2月の半ば頃遊びに来た母が
              「もうお雛さん出してるやん。
               いつも遅いのに 珍しいなあ・・・」
              なんて言いながら
              でもちょっと嬉しそうでした。
             
              父や母が
              可愛い孫の為に
              頑張って奮発してくれたお雛様。
              大切にしないとバチがあたります。

              「買ったときよりちょっと色が褪せてきたなあ・・」
              私は気がつかなかったけど
              母に言われてそういえば・・なんて思いました。
              でも それも自然な時の流れ・・・
              (実は、日の当たるとこしか置けないのですが・・)
              毎年 家族元気にお雛様を眺められる
              そんな平凡だけど素敵な時間の流れです。   

              今年ももうすぐお雛様。
              大したお料理は出来ないけれど
              みんなで楽しく迎えられますように・・・・=*^-^*=
おひな様_b0139994_9315058.jpg
   
  

                    
                       ランキングに登録してみました。
                       応援してくださいね。
    
         
              
by kiruto2008 | 2009-02-27 09:33 | 日々のこと
<< 昨日のこと 久しぶりのランチ >>