人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク

            今日もぽかぽか
            暖かい(暑い?)一日でしたね。
            とっても気持ちよくって
            このまま梅雨なんてこないで
            ずっと春だったらいいのに・・・
            なんて 私の本音です。
ゴールデンウィーク_b0139994_1592724.jpg

            ちょっと遅くなりましたが
            皆さんは ゴールデンウィーク
            ゆっくりお休みされましたか?

            我が家は白浜に行ってきました。
 
            だんな様の保養所があるので
            毎年夏に海水浴に行っているのですが
            今年は初めて春に行きました。

            写真はアドベンチャーワールドの
            双子のパンダの赤ちゃんです。
            帰ってから テレビのニュースで
            パンダを見る為に
            前の夜から並んでる人がいっぱいいたって知りました。
            確かに40分待ちとかだったけど
            ちょっとびっくり!!
ゴールデンウィーク_b0139994_23214288.gif
        
            パンダの双子の赤ちゃん
            『梅浜 めいひん』(女の子) 『永浜 えいひん』(男の子)は
            とーっても可愛くて
            木に登ったり 台の上から落っこちたり又のぼったり
            とっても仲良しだから 一緒にじゃれあったり・・・

            お昼に行ったときはすごい人で
            並んで並んで
            立ち止まらずに見るだけ・・・だったけど
            遅い時間に行くと人もまばらで
            ゆっくり見ることが出来ました。
            いつまで見ていても飽きないくらい可愛いの('-'*) 
ゴールデンウィーク_b0139994_1595785.jpg

ゴールデンウィーク_b0139994_15105566.jpg

            ぞうさんにペンギン・・・
            どの動物たちも可愛くて
            動物大好き!!っていうほどでもない私でも
            ホント癒されました。
       
            我が家の次女は無類の動物好き。
            だからホント幸せ~な時間だったと思います。

            お昼間 人が多すぎて
            パンダをゆっくり見れなくて
            写真を撮ることも出来なかったとき
            パンダ館を出た後、
            ショックでしくしく泣き出したのには
            私たちもびっくりしました。
            だってもう中1だし・・・・(´m`)
            夜にもう一度見れてよかったです。   
ゴールデンウィーク_b0139994_23253921.gif

            白浜に2泊したので
            子供たちは初めて釣りを体験したり
            串本の方まで
            足をのばしたり
            ちょっぴりお天気は悪かったけど
            すごくのんびり出来た休日でした。

            我が家も世間の例に漏れず
            ETC効果・・・っていうやつです。

            ゴールデンウィークの後は
            仕事が立て続けに入っていて
            ちょっと忙しかったのですが
            何とか笑顔で過ごせたのも
            リフレッシュ旅行のおかげかも・・・
            なんて思ってます。

            明日から又
            新しい1週間が始まります。
            私も皆さんも
            笑顔いっぱいで頑張れますように・・・
ゴールデンウィーク_b0139994_2327298.gif

                    
                       ランキングに登録してみました。
                       もしよかったらクリックお願いします。
 
by kiruto2008 | 2009-05-10 22:36 | 日々のこと
<< mother's day ついに・・・ >>