おかえり。。。

b0139994_23514512.jpg
               今年もツバメが、
               我が家にやって来てくれました。
             
               去年ツバメたちが巣立った後の巣
               そのままにしていたら
               又新たな命が産み落とされてたみたいです。
b0139994_191985.gif
               
               去年巣立ったツバメたちが
               ちゃんとこの場所を覚えていて
               去年の赤ちゃんが
               今度はお母さんになりに
               帰ってくるんじゃないかなあ・・・
               ・・・って旦那様が言っていたので
               子供たちはずっと楽しみにしていました。

               あちこちにツバメの巣が出来て
               我が家にも お家探しに
               時々ツバメたちが偵察に来ていたのですが
               なかなか我が家を住み家にしてくれなくて
               今年は無理かなあ・・・って
               ほとんど諦めていた頃、
               ひょこんと 現れて
               我が家をお家に決めてくれました。

               玄関から出るのも入るのも
               そーっと静かに静かに・・・・
               時々小窓からののぞいては
               頑張ってあたためてるのをみてにっこり=*^-^*=
    
               ホントに去年の赤ちゃんたちが帰ってきてくれたんだったら
               なんだか素敵ですよね。。。。
b0139994_1103375.gif

               ・・・又、しばらくは
               子供たちとツバメちゃんとの
               楽しい時間が続きそう・・・・

               私もとっても楽しみです(*^▽^*)
 
b0139994_111092.jpg

 

                    
                       いつも仲良くしてくださって
                       ありがとうございます。


            
               

[PR]
by kiruto2008 | 2009-06-25 01:14 | 日々のこと
<< たまには。。。。 ラベンダー >>