カフェオレ

b0139994_9152358.jpg

             寒くなってくると
             温かい飲み物があるだけで
             気持ちがほっこりします。
b0139994_9332825.jpg

             私はいつも
             朝はカフェオレ・・・
             ずっとインスタントのコーヒーを使ってたのですが
             最近は
             朝からきちんとコーヒーを入れています。

             なぜならって・・・
             お客さまが来られた時用にと
             買っておいたレギュラーコーヒーも
             長く置いておくと美味しくなくなってしまうから
             それなら普段に飲んじゃおうと・・・
         
             それだけのことです。

             でも 朝からことこと
             コーヒーメーカーの音がして
             いい香りがしてくると
             ちょっと素敵な気分('-'*)
             自分のための時間・・・かな。。。?

             トップの写真は
             お店で見つけた 
             『焦がしキャラメルマキアート』
b0139994_9243432.jpg

             こちらは朝・・・ではなくって
             お昼のティータイムに・・・・

             朝はカフェオレ気分だけど
             お昼は
             その日によって
             紅茶になったりも・・・・
             ちょっとした日々の贅沢・・です=*^-^*=
b0139994_933153.gif

             以前お話していた
             PTAコーラスも無事終わりました。
             おかげさまで
             大変だったけど
             とっても楽しい時間、
             貴重な体験をさせていただくことが出来ました。
             何もしないより
             何でもやってみる・・・
             そしたら何かを得ることが出来る・・・
             ホントそれをそのまま
             感じることが出来ました。
             母が頑張ってるのを見て
             子供たちも何か感じてくれたかなあ・・・
             楽しい思い出、
             すっかりやみつきになって
             又、来年も参加してたりして・・・・('-'*)

             今日も寒い1日・・・
             風邪などひかないように・・・

[PR]
by kiruto2008 | 2009-11-18 09:33 | 日々のこと
<< クリスマスのアレンジ ドイリー >>