人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の気持ち

最近の気持ち_b0139994_15184617.jpg

              もう更新することはないかと思っていたブログ。
              久しぶりに更新しています。

最近の気持ち_b0139994_18513013.gif

              お母さんの介護だったり
              お仕事が忙しかったり
              もちろん家事もあって
              そこに れの がやって来て・・・・

最近の気持ち_b0139994_15213686.jpg

              私の日々こなしていける許容範囲を
              だいぶんオーバーしているって気がついたのが
              ここ最近・・・・
 
              カリカリしたり
              とってもきつくなってしまって 
              こんなの自分がなりたい自分じゃない・・・
              そう思うと余計に落ち込んで・・・

              なんでも頑張ったら出来る、
              そうは思っているし
              上手に時間を使えばきっと出来ると思う。

              でも それをすることは出来ても
              自分がしんどくなるくらい頑張るのは
              それは出来ていることとは違うんだ。
              
              やっとそれに気がついた。
              
              まわりのみんなに
              忙しいのに頑張ってるねと言われて
              人の数倍用事を抱えて 
              あれもこれもやろうと頑張った。
              自分は結構要領よくいろんな事をこなせる人だと思ってた。
              そう思いながらも
              自分だけなんでこんなに忙しいの・・・って
              家族に不平ももらすようになって・・・ 

              そして、最近気持ちがつぶれた。
              自分はそんなにキャパの広い人じゃなかったんだ・・・
              って今更思った。

              思ったら ちょっと楽になった。(・・・かも)

最近の気持ち_b0139994_15135253.jpg

              そして・・・

              抱えてる用事の量はやっぱりかえられないから
              せめて
              自分で無理をせず
              上手に調節していく方法を学んでいこうって今思っています。
              
              人に頼んだり
              お出かけを控えてお家でのんびりして充電する時間を
              今まで以上に持つよう心がけたり・・・・

              ちょっとでも かわれればいいな・・・・
              そう 思っています。

最近の気持ち_b0139994_15153481.gif

              長々と自分のことを綴ってしまいました。
              ちょっと ここに書きとめておきたかったので。
              読んでくださった方 ありがとうございます。
              又 こんな私のところでもよければ
              遊びに来てくださいね。
           
              トップの写真は、ちょっと前のれの。
              今は体も耳ももう少し大きくなりました('-'*)  

              トイレトレーニングに日々奮闘中です(〃´o`)=3           

          
by kiruto2008 | 2010-07-24 15:22 | わたしのこと
<< 夏色バッグ 旅行 >>