人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボテン

サボテン_b0139994_1691383.jpg

            月曜日は
            久しぶりの
            アレンジの日

            今回はシンプルに
            サボテンを寄せ植えしました。

            色味が少なくて
            ちょっと大人っぽい感じ・・・

            なんで 馬?
            って突っ込みたくなるけど
            可愛いからいいか~

            枯らせてしまわないように
            水加減を注意して
            大切にしないと。

サボテン_b0139994_9283048.gif

            そして帰りにお友達とランチ

            いきなり行ったので
            どこもいっぱい・・・

            なんとかお家近くの
            『Cafe A.A』            
            に入れました。
 
            小さくてかわいいお店で
            年配のご夫婦が経営されていました
            ご主人がウエイターで
            奥様が厨房担当
            
            ウエイターのご主人が
            上品な感じで
            さりげなく話しかけてくださって
            とっともいい雰囲気のお店でした。
             
            注文したのは
            「海鮮ピリ辛チャーハン」
            
            思ったより辛めだったけど
            なんとなく甘みがあるような
            (秘密の隠し味があるそうです) 
            くせになるお味でした。 
        
            夜はバーになるみたいで
            お家も近いし
            また行ってみたいな・・・
サボテン_b0139994_928430.gif

      
             
       
                   
by kiruto2008 | 2011-06-13 16:15 | お花のこと
<< アナベルとお洗濯 編みぐるみ >>