最近・・・

b0139994_15245747.jpg

                  雨の日が続きます。

                  台風情報も気になって
                  なんとなく落ち着かない日々です。
b0139994_15423853.gif

                  今日は長女の運動会・・・
                  だったのですが
                  警報のため勿論中止。

                  学校もお休みで
                  子供たちは
                  お家でゆっくり・・・ではなくて
                  2人ともお友達のところへ行ってしまいました。

                  私は久しぶりに 
                  のんびりパソコンに向かっています。
b0139994_15431567.gif

                  ついつい夜更かしをして
                  パソコン・・・

                  の日々だったのですが
                  最近は睡眠の大切さを
                  今さらながら実感・・・

                  きちんと眠るようにしたら
                  昼間、元気に動けるようになった気がします。

                  なんとなくお肌の調子が悪いなあ・・・
                  って思い始めて
                  いつからかなって思い返すと
                  やっぱりそれも原因は夜更かし・・・

                  仕事や家事に追われて
                  でも自分の時間がほしくて
            
                  そうすると夜遅くしか
                  その時間が取れなくて・・・

                  でも その積み重ねが
                  健康のためにもよくないのなら
                  やっぱり  改善するしかない ですよね。

                  よく食べてよく眠る。
                  人として生きていくのに当たり前のこと。

                  当たり前のことを 大切にして
                  
                  そんな中で 上手に
                  自分の時間を作っていけたらなって・・・

                  それが 最近の私が思っていること・・・です。 
         
b0139994_15445781.gif
         
                 
[PR]
by kiruto2008 | 2011-09-21 15:48 | 日々のこと
<< 編み編みバッグ バナナケーキ >>