やっと。。。

                朝夕の寒さが
                少しずつ 増してきました。
b0139994_1334354.gif
               
                我が家はやっと今日
                長袖のパジャマを出しました。
                
                昨日までは
                半袖に何かをはおって
                寝るときは半袖・・・
                だったのです。

                夜、
                寒いよ~
                暖房ほしいよ~・・・と
                ぶつぶつ言っていたのに
                どうしてパジャマを長袖にしなかったのか
                自分でも不思議です。

                家族も何も言わなかったけど・・・

                まあ、いつも
                子供から
                友達はもう△△なんだけど・・・
                と、言われて 
                あっ・・・っと気が付くことが多い私だから
                仕方ないか・・・                         
                
                ちなみに ついでに
                布団も冬布団を出してきて
                リビングのマットも
                夏用から冬用へ

                そして暖房までも出してきました。

                今我が家は
                扇風機と暖房が隣り合わせに並んでいま~す。
b0139994_1330385.jpg
   
           
[PR]
by kiruto2008 | 2011-10-03 13:35 | 日々のこと
<< いつもありがとう。。。 久々のケーキ >>