ナシゴレン

 
 
b0139994_1161781.jpg
               
                  『Leaf』で雑貨を見た後
                  お友達とランチに行ってきました。
                 
                  前に他のお友達と行って美味しかった
                  アジアンダイニング『HASU* HA』
                  バリ料理のお店で
                  食べたのは「ナシゴレン」
                  バリ風の焼き飯です。
b0139994_1635104.gif
                  
                  実は 何カ月か前
                  京都のお友達と
                  京都市内でランチをした時も
                  ナシゴレンを食べました。

                  基本焼き飯系 好きなのです。
                  (餃子の王将に行っても 必ず焼き飯は頼みます。)

                  写真、上手く撮れてなくって
                  あんまり美味しそうじゃないけど
                  ピリ辛でホント美味しいの。。。

                  スープとデザート 飲み物合わせて1400円だったかなあ~

                  1度はいっぱいで入れなかったこともあったんだけど
                  この日は運よく お客さんも少なめ

                  お店の方に聞くと
                  平日は最近時々こんなこともあるみたい。
                  
                  ちょっとラッキーだったかな。

                  ついでに 日替わりのデザートも
                  この日はマンゴープリンケーキで
                  お店の方いわく
                  今日はラッキーかも・・・だって。

                  美味しかったよ~
b0139994_16335597.gif
                  

                  
                    

[PR]
by kiruto2008 | 2011-10-11 16:37 | 日々のこと
<< 豆苗~とうみょう~ ガレージセール >>