Pocket Marche

b0139994_05461.jpg


                 日曜日、
                けいはんな公園で開催された
                「Pocket Marche」
                に 行ってきました。

                お天気も穏やかだったせいか
                すごーい人 人・・・

                手作り布雑貨や お花 お菓子 木工
                アンティーク雑貨 などなど・・・

                いろんなお店がたくさん出ていました。

                ギター演奏や 
                バルーンを作るパフォーマンスなんかもあって                 
                とっても賑やかでした。

                公園のところには
                お弁当を持った子供連れさんたちもいっぱいで

                子供が大きくなって
                ピクニックからも遠ざかってしまった私には
                なーんだか懐かしい光景だったり・・・・

                ぽかぽか陽気で
                楽しい時間を過ごしました。

                いくつかお買い上げ~した品物は
                又、次に・・・

                お仕事行ってきま~す。 
b0139994_933666.gif


[PR]
by kiruto2008 | 2011-11-28 00:55 | 日々のこと
<< 毎日 お座布団 >>