お買い物

                  今日は
                  朝一番に
                  子宮がん検診に行って

                  その後 ちょこっとイオンに行ってきました。
                  何も思わずに行ったけど
                  今日は火曜日
                  『お客様感謝デー』

                  すごーい人でした。

                  そんなに買うつもりではなかったけど
                  やっぱりとっても安くて
                  知らぬ間に (そんなはずはないか・・・)
                  カゴはいっぱいに・・・

                  ついつい近場で済ませてしまう
                  面倒くさがりの私ですが

                  やっぱりちょっと遠くても
                  火曜日にお仕事がお休みの日は
                  イオンに行って
                  買いだめした方が賢いかもな~って
                  思ってしまったのでした。

                  それに 
                  いつものスーパーとは違うものがあって
                  ちょっと新鮮だったりもするし・・・
b0139994_16264666.gif
                                 
                  それからもう一つ
                  今月からお試し
                  食料品もカード払いにしてみようってこと・・
           
                  使った分をきちんと把握して
                  その分を封筒に入れておく
                  そしてまとめて口座に入金

                  目的はもちろんカードのポイント

                  私に合ってるかどうかはわからないけど
                  やってみる価値はあるかな~

                  張り切って
                  無駄使いだけはしないようにだけは
                  気をつけなくては・・・
b0139994_1626626.gif


     
                  
[PR]
by kiruto2008 | 2012-02-07 16:28 | 日々のこと
<< 仕事 新年 >>