野菜の水切り

                 
b0139994_190245.jpg
              
                                 3COINSで買ってきました。
            
                                 ちょっと前からふと思い立って
                                 欲しいな~と思っていたのですが

                                 お店の日用品売り場だと
                                 1000円位・・・

                                 どうしようかな~って思ってた矢先の
                                 300円との出会い!

                                 即 お持ち帰りしてしまいました。







                                 サラダの時の水切りは勿論

                                 炒めものなんかの時も
                                 ちゃんと水を切っておくと
                                 水っぽくならなくて とってもいい!!

                                 大雑把な私は
                                 今まで サッと水切りしておしまい。。だったので・・・

                                 今更・・・なのですが
                                 私にとっては
                                 ヘビロテになりそうな感じです。

b0139994_1922613.gif

                

               

[PR]
by kiruto2008 | 2012-07-24 15:36 | 日々のこと
<< かき氷 鯛めし >>