音楽♪

   
b0139994_9322179.jpg

                      家族がスマホを持つようになって
                      使わなくなったipotが出来たので
                      それなら・・・と
                      主婦の私も使い始めました。
                      (私のスマホデビューはもう少しあと。。。)

                      そしてそして
                      イヤホンで 音楽も聴き始めました。

                      子供たちがおウチの中で
                      イヤホンで音楽を聴いていて

                      会話が成り立たなくて
                      なんだかな~なんて思っていたのですが

                      やっぱり楽しいわ~♪

                      大音量の音楽に乗りながら
                      お料理にお掃除。。の日々 です(#^.^#) 
     

[PR]
by kiruto2008 | 2012-10-18 09:27 | 日々のこと
<< ゆば ワッフル >>