那智

b0139994_10541787.jpg

                    年末30 31日と
                    家族で和歌山に旅行に行ってきました。

                    私たちの仕事の予定や
                    子供たちの部活 バイトの予定なんかを
                    全部 合わせると
                    なかなか日が合わず
                    でも どこかに行きたいな~って
                    半ば強引決行!!

                    温泉に入って
                    那智の滝を見て
                    帰りに三重を通って
                    松坂牛の焼き肉を食べて・・・

                    のんびり過ごしてきました。



                    でも・・・・・

                    やっぱり年末ギリギリの旅行は
                    慌ただしい・・・
                    大掃除もお正月の準備も
                    中途半端で
                    私が一番てんてこ舞い・・・

                    来年(今年?)からは この時期はお家にいよう・・・
                    と 心の中で思ったのでした。。。     
        
 
[PR]
by kiruto2008 | 2013-01-09 11:09 | 日々のこと
<< 黒豆 1月 >>