新しく・・・

b0139994_18431573.jpg

                    スキンケア用品を
                    新しくしたいなあ・・・って
                    思っていたところに
                    たまたまであった
                    ネットストア・・・

                    「MARKS&WEB」 
                    試供品を注文してみて
                    気に入ったので
                    必要なものを買ってみました。

                    自然なアロマの香りで
                    毎日とっても癒されています。
                    
                    ちょっと乾燥肌の私だから
                    遠慮なくたっぷり使いたい。                    

                    そんな私でも気にならない
                    良心的な価格だったのも
                    買ってみようって思えた理由のひとつかも・・・

                    パッケージも素敵だし・・・

                    
                    しばらく続けてみて
                    私のお気に入りになればいいな・・・
b0139994_18583251.gif
                    
               

[PR]
by kiruto2008 | 2013-02-12 18:58 | 日々のこと
<< St.バレンタイン 少しずつ >>