人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スィートポテト

スィートポテト_b0139994_14553171.jpg
    
     毎日暑い日が続きますが
     皆様お元気でお過ごしでしょうか?

     さつまいもをたくさん買って来たので
     久しぶりにスィートポテトを作りました。
     裏ごしするのが面倒で
     つい又今度って思ってしまうのですが
     やっぱりちゃんと丁寧に裏ごしして作ると
     美味しいですよね(*^^*)
     今回は シナモンをちょっぴり入れてみました。
     味のアクセントになったかな・・・v(*'-^*)b
スィートポテト_b0139994_1511971.gif
 
     夏休みが始まって
     毎日慌しく過ごしています。
     お仕事が今月は少ないので
     お家でのんびり・・・・
     したいのですが
     子供たちがいるとそういうわけにもいかず
     宿題しなさいーと言いつつ お昼を作る毎日です。

     エアコンもお昼までは我慢、
     お掃除なんかをすべて終わらせて
     午後から解禁・・・
     それでも毎日だから相当な電気量ですよね。
     月末の電気代が怖い!!

     小さい子供のいるお家は
     どこでも同じですよね・・・(*v.v)

     夏休みもあと半分
     夏バテしないように頑張って乗り切りましょう=*^-^*= 
     
by kiruto2008 | 2008-08-09 15:08 | スィーツのこと
<< ハートのプレート 大きくなあれ♪ >>