人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

夏休み_b0139994_14235813.jpg
       
          もうすぐ夏休みもおしまいですね。
       
            長女の中学は2学期制なので
            27日から学校が始まります。
            そしてその日が1学期の期末テストの1週間前・・・
            テストが終わって成績をもらって
            3、4日ほどの秋休みがあって
            そして2学期が始まります。
       
            期末テストのテスト範囲は
            夏休み前に教えてもらえるので
            ゆっくりお勉強できるような、
            夏休み中ずっとプレッシャーのような・・・
            なんとなく複雑な感じです。
       
            そこいくと小学生の次女は
            ホントお気楽・・・(性格的にも・・・(〃´o`)=3 )
       
            来年は両方が中学生になる我が家・・・
            テストを思うと
            考えただけでもストレスが溜まりそう・・・

 
夏休み_b0139994_14272177.gif

 
            写真は夏休みに行った宇治の花火大会の写真です。
            すごい混雑の中汗まみれになったけど
            とってもきれいで感動しました。
            夏休みのいい思い出のひとつです。 

 
夏休み_b0139994_14275125.jpg

 
by kiruto2008 | 2008-08-23 14:40 | 子供のこと
<< おべんとう ハートのプレート >>