人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレンジ

アレンジ_b0139994_13204861.jpg

          風邪をひいてしまいました。
            久しぶりに熱が9度まで出て
            さすがの私もダウン・・・・
            ひたすら寝て 寝て 寝て
            なんとか7度まで下がりました。
            今日1日だけは もう少しのんびりさせてもらって
            明日からは又頑張らないと・・・       
アレンジ_b0139994_13214792.gif
    
            熱がでた初日の日は
            アレンジのお稽古の日でした。
    
            残念ながらお休みさせて貰ったのですが
            材料はもう揃っていたので
            私の代わりに先生が作ってくださって
            お友達がお家に届けてくれました。
            ちょっと変わった感じで
            初めて見たときはちょっと新鮮!!
アレンジ_b0139994_13523581.jpg

            周りがシルクフラワーで
            真ん中が多肉植物を苔玉にしてあります。
            苔玉、まだ作ったことがなかったので
            出来なくてちょっと残念(_ _。)

            正面にそっと座ってるお人形が
            なんだか魔法使いみたいで素敵でしょう?
            童話チックでちょっとお気に入りです。
アレンジ_b0139994_1312777.gif
 
            今回の風邪は
            熱以外に喉にもきたみたいで
            せきは出ないんだけど
            飲み物を飲むのさえも
            顔をしかめないと飲み込めないくらい 
            とっても痛くて・・・・

            でも何か食べたくて          
            さっき久しぶりにプリンを作ってみました。
            もう出来てるかな~

            風邪のせいで
            今までこんな体重になったことない・・・
            っていうくらい体重がおちて
            とっても嬉しい誤算なんだけど
            この分だとすぐに戻りそう・・・かな('-'*)
アレンジ_b0139994_1374919.jpg
            

by kiruto2008 | 2008-09-17 13:13 | お花のこと
<< おうち おかいもの >>