おうち

b0139994_1121635.jpg
       
         今日は我が家の歴史?・・を写真に撮ってみました。

          お家を建てるときに こだわった床。
          ちょっとアンティークな色と
          1枚1枚の木の幅。

          旦那様はこの間
          床の色をもうちょっと明るくしといたら
          部屋の雰囲気も明るくなったかなあ~
          なんて言ってたけど
          私は少しもそうは思わないの。
          この色は職人さんが塗る時に
          ちょうど私が立ち会っていて
          お部屋の隅っこで1度色を確認して            
          OKですって言った色。
          お日様のひかりですっかり薄くなってしまったけど
          みんなの雑~な扱いですっかり傷だらけになってしまったけど          
          私の大好きなこだわりの床。。。。

          お家を建てた時
          あ~失敗したなあ~って思ったところは
          悲しいかなたくさんあったけど
          床だけは もう1回お家を建てても
          同じ床にするかなあ・・・
          
          なんて・・・調子にのって自慢してるけど
          気に入ってる割にはお手入れしていない私・・・
          そろそろワックスかけないと・・・(^^;;
b0139994_1153880.gif

          体調の方も良くなってきて
          のどの痛みもあと少し・・・・になってきました。
          昨日はプリンも2ついっぺんに
          ぺろりと食べて
          食欲も全快です(*v.v)。

          季節の変わり目、
          皆様も体には充分気をつけてくださいね。 

b0139994_116113.gif
   
       

[PR]
by kiruto2008 | 2008-09-18 11:09 | 日々のこと
<< 挿し木 アレンジ >>