運動会

b0139994_0285245.jpg

         お家で咲いたかしわばあじさいをドライにしました。
           ・・・といってもただ置いておいただけ。
           ちゃんとしたやり方でしたら
           もっと綺麗に出来るんだろうな~
           なんて思いつつ 
           でもなんとなくいい感じ・・になったので 
           さりげなく飾ってます。
           いかがですか?('-'*)
b0139994_0393977.gif

           土曜日、無事運動会も終わりました。

           無事・・・?          
           ちょっと違うかなあ・・・・ 

           旦那様がお仕事なので
           頑張ってカメラマンに徹していた私           
           ママ友に会っても
           今回は余計な話はしないで
           出場競技 放送のお仕事・・と
           プログラムを片手に
           バッチリ録画&カメラ撮影・・・のつもりでした。

b0139994_1215646.jpg

           でも でも、
           最後の最後
           6年生の1番の出し物、
           毎日頑張って練習していた組体操の撮影の途中で
           ビデオのバッテリーがなくなってしまったの ; ̄ロ ̄)!!

           さあ撮影・・・と思った時に
           バッテリーが点滅・・・
           なんとか最後までもって下さい・・・
           という願いもむなしく
           1番いいところの前でブチッと切れてしまいました。
           
           組体操は大成功で
           周りの観客の人たちは大きな拍手・・・
 
           でも私ときたら
           あせっていたせいで
           内容もちゃんと見れず
           感動も味わえず・・・・

           それよりも何よりも
           素敵な思い出の記録が
           途中できれている次女のことを思うと
           申し訳なくて 情けなくて・・・
           しばらくはズドーンって落ち込んでいました。

           運動会から帰ってきた次女は
           え~って驚いたけど
           私のドジには結構慣れっこなので(*v.v)。
           仕方ないなあ。。。って感じ・・・
           
           心の中に
           頑張った思い出と成功した達成感がいっぱいあって
           ビデオビデオなんて思ってるのは
           親だけなのかもしれないですね(*´ο`*)=3  

           いいなあ~
           次々いろんな思い出がいっぱい出来て・・
           幸せやね!!
           
           なんて 
           思わず子供たちに言ってしまった私・・・
           どんどんいろんな事が出来るようになって
           どんどん成長していく姿が
           なんだかまぶしかったのかなあ~(*'ー'*)

           何言ってるの・・・っていいながら
           笑ってましたけど・・・・
b0139994_1151921.jpg
   
           結局 ビデオの方は
           仲良しのママ友にダビングさせてもらうことに   
           落ち着きました。
           
           これもいつかいい思い出になるのでしょうか・・・?

           まだ今は 思い出すとドッと疲れる私です。

[PR]
by kiruto2008 | 2008-09-29 01:23 | 日々のこと
<< ランチ ネックレス >>