人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

ランチ_b0139994_975762.jpg

           昨日は大学時代のお友達と
           京都駅のホテルで
           ランチをしてきました

           京阪ホテルの13階
           窓際ですごく眺めも良くて
           お食事も1品ずつ順番に出てくる
           ちょっとしたコースの様な感じ。
           
           写真をとる雰囲気ではなかったので
           1枚もないのがちょっと残念ですが・・・

           そのお友達とも
           定期的には会ってはいるものの
           みんな忙しくて
           なかなか頻繁には会えないせいか
           思いっきり話に花が咲いてしまいました。
           みんないいリフレッシュになったかな('-'*)

           写真はその帰り、
           駅の雑貨屋さんで衝動買いした小さなかご・・
           2~3人分の
           ちょっとしたお菓子なんかを入れる器を
           そろそろ新しくしたかったので
           ぱっと見て
           買っちゃえ~って買ってきました。
           お値段もリ-ズナブルな420円だし・・・

           可愛いお洋服もいっぱい売ってたけど
           見る時間があまりなくて
           お洋服は衝動買いする勇気もなくて
           それは次回にお預け・・・

           やっぱり街に出ないとな~なんて
           思った1日でした。
           (いつもいくたびに思うのですが・・・)
ランチ_b0139994_9195129.jpg
 

by kiruto2008 | 2008-10-21 09:21 | 日々のこと
<< アレンジ*10月 たまねぎネット? >>