人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフラー

マフラー_b0139994_20181811.jpg

            今日の京都は
            昨日の雨とはうって変わって
            爽やかなお日様が顔を出しています。
             
            昨日はせっかくのお休みなのに
            朝からしとしと雨模様で
            お出掛けの予定だった方は
            ちょっと残念だったかも知れないですね。

            でも一週間の始まり、
            今日の朝は爽やかな秋空で
            又 頑張ろうって思える気持ちになれそうな
            素敵なお天気です。            
マフラー_b0139994_9413352.gif

            編み編みは
            いちど始めると
            何か作っていないとなんとなく
            手持ち無沙汰で
            又、マフラーを編み始めてしまいました。
            今度こそ私用・・・。
            
            写真ではマフラーかどうか
            何もわからないですよね。
            頑張ってちょっと凝った模様編みにしてみました。
            モヘア入りの毛糸なので
            あんまり意味はないのですが
            なんとなく編んでみたかったので・・・

            暖かいマフラーの季節はまだまだだから
            ゆっくり編めるかなあ~
マフラー_b0139994_9352849.gif

by kiruto2008 | 2008-10-26 20:28 | 手作りのこと
<< 綿の花・・・ではなくって・・・ みるく >>