人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのクローバー

幸せのクローバー_b0139994_0333951.jpg

             お庭の小さな植木鉢で育ててるクローバーです。
             四つ葉ちゃんはないかな~なんて、
             ついつい探してしまうのですが
             やっぱり三つ葉ちゃんオンパレード。
             そんなに簡単に見つかっちゃったら
             四つ葉の価値がないか・・・なんて思いつつ
             でもやっぱり四つ葉ちゃんを見つけたいな~('-'*)
             だってお庭に四つ葉ちゃんが咲いてるなんて
             なんだかとっても幸せですものね=*^-^*=
           
幸せのクローバー_b0139994_0321582.gif
  
             昨日はハロウィンでした。
             英語教室ではハロウィンパーティを
             してもらったようですが、
             お家ではパンプキンのお人形さえも
             出すのをすっかり忘れてました。
             パンプキンスープくらい
             作ればよかったかなあ・・・

             ハロウィンが終わったら
             あっという間に街はクリスマスモードに突入・・
             街にクリスマスソングが流れ出すと
             なんだかワクワクするのは
             私だけではないですよね('-'*)
             
             ハロウィンモードには乗り遅れた分
             クリスマスモードには
             乗り遅れないぞ~(`0´)ノ
幸せのクローバー_b0139994_0544755.jpg
  
 
   

                 ランキングに登録してみました。
                             もしよかったらクリックお願いします。
    

                         
             
                     
by kiruto2008 | 2008-11-02 00:59 | 日々のこと
<< お出掛け シュシュ* >>