人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け

お出掛け_b0139994_120568.jpg

                日曜日に
                大阪の鶴浜に8月にオープンした
                「IKEA」に
                家族で行ってきました。

                3連休のうちの土曜と月曜が
                私が仕事だったので
                唯一のお休みの日曜にどこへ行こう~
                と悩んだ結果
                今回は子供サービスデーではなく
                大人が行きたいところに
                子供に付き合ってもらおうということで
                「IKEA」に決定~!!

                朝から約1時間ドライブ~を楽しみながら
                ・・・のお出掛けです。           
お出掛け_b0139994_1285521.jpg

                並んでるかな~って思ってたけれど
                普通にすっと入れて
                ちょっとラッキーv(*'-^*)b
           
                でもやっぱり館内は日曜日ということもあって
                すっごい人人人・・・・
                この人たちはどこからやって来たんだろう・・・っていう感じです。
           
                家具や雑貨はやっぱりとってもリーズナブルで
                子供たちも可愛いな~いいな~
                そればっかり・・・

                確かに買いかえたいものはたくさんあるし
                手の届くお値段だし・・・

                買いかえたい~!!!

                ・・・でもやっぱり実際そういうわけには・・・・ですよね(〃´o`)=3

                でもいい勉強になったし
                雰囲気もわかったので
                今回は下見・・・(?)ということで
                やっぱり買おうと思うものが出来たら
                又、1時間 ドライブしながら行きたいな~って思います。

                ・・・と言っても
                幾つかお買い物はしてきました。
  
                キッチンクロス4枚198円。
                アイアンのタオル賭け598円
                子供部屋のミニ机1500円×2個
                旦那様のパソコン台2490円
                すぐに割ってしまいそうなワイングラス399円             
                シングルの掛け布団3990円
           
                きゃ~書き出してみたら
                結構買ってるではないですか!!
                これって言うものはないんだけれど 
                買っとこうかな・・・って感じでついつい・・・
お出掛け_b0139994_9303566.jpg

お出掛け_b0139994_9305146.jpg

                アイアンのタオル掛けと子供部屋の机は
                結構いいかも・・・でした。

                途中からはあまりの人の多さに
                入場制限も始まって
                帰るときふと見ると
                もう夕方なのに
                玄関は長蛇の列・・・
                「IKEA」以外何もないような所に
                みんなこうして来るんだな~
                なんて
                ちょっと驚いてしまいました。
                (自分もその1人なのですが・・・('-'*))           
 
お出掛け_b0139994_158325.jpg
    
                帰りは海遊館のある
                天保山ハーバービレッジまで足をのばして
                夕食をそちらで頂いて
                1日遊んで帰ってきました。
           
                我が家はお休みとなると
                子供たちが喜びそうなレジャーに出かける事が多いので
                たまにはこんなお休みもいいかなあ・・・
                なんて思った1日でした。
                (子供たちも大きくなってきたしね。)
           
             
     
    

               ランキングに登録してみました。
                             もしよかったらクリックお願いします。
          
by kiruto2008 | 2008-11-04 02:26 | 日々のこと
<< プチリサイクル☆ 幸せのクローバー >>