お出掛け

b0139994_10512535.jpg




先日、お友達に教えてもらった雑貨屋さん
「cocotte」さんに行ってきました。

お仕事仲間が都合で退職される時
いつも仲間内でお餞別をします。
今回私がそれを買いに行くことになりました。

「cocotte」さんは奈良にある小さな雑貨屋さん
先日初めて行った時も
クリスマス雑貨が所狭しと並んでいました。






b0139994_1181575.jpg



  お店の中の写真を
  撮らせて下さいと
  お願いする勇気がなかったので
  お外の写真をパチリと
  撮らせて頂きました。






b0139994_11262877.gif


            お餞別は1人100円から200円で
            全員で12人大体2000円ちょっと位のもの・・・ 
            すごーく仲良しのお友達ってわけでもないので
            好みなんかも全然わからなくって
            ホント何にしようか迷ってしまいました。
            
            結局は無難にスリッパを買いました。
            残念ながら写真は撮れなかったのですが・・・
            予算もちょっとオーバーの2500円・・・
            (みんなごめんね。)

            雑貨屋さんをうろうろするのは好きだから
            ・・・って思っていたのですが
            やっぱりプレゼントを買うのって
            ちょっと大変。
            今まで何人かにお鉛別をしたのですが
            それを買ってくださってた方に
            改めて感謝です=*^-^*=

            私自身にも何か買って帰ろうと思っていたのですが
            疲れて選びきれませんでした。(*´ο`*)=3
           
            又近いうちに来たいな~

           「cocotte」
           〒631-0003
              奈良県奈良市中登美ヶ丘1-793-17-A17-101


b0139994_11264983.jpg
 

                  ランキングに登録してみました。
                             もしよかったらクリックお願いします。
  
[PR]
by kiruto2008 | 2008-12-03 11:34 | 日々のこと
<< ペットボトルホルダー クリスマスアレンジ >>