カテゴリ:わたしのこと( 3 )

最近の気持ち

b0139994_15184617.jpg

              もう更新することはないかと思っていたブログ。
              久しぶりに更新しています。

b0139994_18513013.gif

              お母さんの介護だったり
              お仕事が忙しかったり
              もちろん家事もあって
              そこに れの がやって来て・・・・

b0139994_15213686.jpg

              私の日々こなしていける許容範囲を
              だいぶんオーバーしているって気がついたのが
              ここ最近・・・・
 
              カリカリしたり
              とってもきつくなってしまって 
              こんなの自分がなりたい自分じゃない・・・
              そう思うと余計に落ち込んで・・・

              なんでも頑張ったら出来る、
              そうは思っているし
              上手に時間を使えばきっと出来ると思う。

              でも それをすることは出来ても
              自分がしんどくなるくらい頑張るのは
              それは出来ていることとは違うんだ。
              
              やっとそれに気がついた。
              
              まわりのみんなに
              忙しいのに頑張ってるねと言われて
              人の数倍用事を抱えて 
              あれもこれもやろうと頑張った。
              自分は結構要領よくいろんな事をこなせる人だと思ってた。
              そう思いながらも
              自分だけなんでこんなに忙しいの・・・って
              家族に不平ももらすようになって・・・ 

              そして、最近気持ちがつぶれた。
              自分はそんなにキャパの広い人じゃなかったんだ・・・
              って今更思った。

              思ったら ちょっと楽になった。(・・・かも)

b0139994_15135253.jpg

              そして・・・

              抱えてる用事の量はやっぱりかえられないから
              せめて
              自分で無理をせず
              上手に調節していく方法を学んでいこうって今思っています。
              
              人に頼んだり
              お出かけを控えてお家でのんびりして充電する時間を
              今まで以上に持つよう心がけたり・・・・

              ちょっとでも かわれればいいな・・・・
              そう 思っています。

b0139994_15153481.gif

              長々と自分のことを綴ってしまいました。
              ちょっと ここに書きとめておきたかったので。
              読んでくださった方 ありがとうございます。
              又 こんな私のところでもよければ
              遊びに来てくださいね。
           
              トップの写真は、ちょっと前のれの。
              今は体も耳ももう少し大きくなりました('-'*)  

              トイレトレーニングに日々奮闘中です(〃´o`)=3           

          
[PR]
by kiruto2008 | 2010-07-24 15:22 | わたしのこと

コンサート♪

b0139994_9182765.jpg

             ちょっと前に
             急な用事で
             お仕事を代わってもらったってお話していた
             「急な用事」

             9月最後の日曜日に
             大阪の京セラドームで行われた
             『嵐』のコンサートに行ってきました。 
b0139994_913379.jpg
          
             お友達に『嵐』の大ファンの子がいて
             チケットとってあげるから
             一緒に行こうって誘ってもらって・・・

             すごい倍率だから
             当たらないと思ってたいら
             ラッキーにも取れたよ~ってメールが・・・o('∇'*o)

             『嵐』は大好きで
             テレビは見るけど
             CDを買うほどでもなかった私。

             お友達が新しく出たアルバムを
             送ってくれたので
             その日からひたすら聴きました。
             (にわかファンでごめんなさい。)             
 
b0139994_9285527.jpg
 
             ホントは撮影したらだめなんだけど
             大分早めに入ったので
             待ってる間に携帯で1枚だけパチリ。

             真正面で
             スタンド席だけど結構前のほう。
             手前の舞台に来てくれることも多くて
             ホントにいい席(*^.^*)

             お友達の高1の娘ちゃんは
             ピースしてって書いたうちわを
             ひたすら振っていたら
             松潤にピースしてもらった!!
             って 興奮気味に話していました。
            
             ファンの子達がする振り付けも
             何もわからなかったけど
             歌だけはしっかり歌って
             とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

             こんなにみんなを楽しませて
             3時間ずっと歌って踊りっぱなしで
             嵐のみんな・・・
             いえいえ歌手の方たち
             ボーっと生きてる私みたいなのもいるのに
             ホントにすごいなあ・・・なんて
             改めて感心してしまった私は
             やっぱり母世代ですよね(T-T*)

             これから
             我が家の子供たちも
             どんどん行くようになると思うけど
             私も負けずに楽しむぞ!!
b0139994_902273.gif

             以上、私事にお付き合いいただき
             ありがとうございました<(_ _)>            
 

            
             
[PR]
by kiruto2008 | 2009-10-02 09:30 | わたしのこと

引っ越してきました。

  気分新たに
  こちらに引っ越してきました。

  私の些細な毎日のこと
  少しずつお話していけたらなあって思っています。
  
  ずっと仲良くしていただいているお友達、
  そして初めまして、の方々、 
  もしよかったら
  又 遊びに来ていただけたら嬉しいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

  以前のブログはこちらです。
  http://blog.goo.ne.jp/kiruto_1965/

[PR]
by kiruto2008 | 2008-06-29 01:52 | わたしのこと