人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日

 
今日_b0139994_1544099.gif

                今日、実家から
               荷物がひとつ 届きました。

               子供たちに・・・と
               お菓子がたくさん入っていました。

               お庭では、
               ビオラがたくさん咲いています。

               今は ただ
               普通に毎日を送れることの
               その ありがたさを
               感じています。        
今日_b0139994_14504059.gif

               地震のあった地域と
               私の住む京都は
               同じ日本 です。

               こんなに静かに時間が流れているのに
               テレビの向こうで流れる映像は
               信じられないものばかり・・・

               私に何ができるのでしょうか?
               
               衣服や下着を募るサイトを見つけました。
               
               きっとこれから 
               もっともっと
               テレビやネットで
               そういった呼びかけが増えるのでしょう。
              
               できる限り
               私のできる限り・・・

               たったひとりの気持ちでも
               たくさん集まれば
               大きな励ましになると・・・

               この世に生まれてきて
               同じ日本人として

               今 そう思っています。
今日_b0139994_14513264.gif

by kiruto2008 | 2011-03-12 15:03 | 日々のこと
<< マドレーヌ 無心に・・・ >>