人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチョンマット

ランチョンマット_b0139994_13164666.jpg


  ランチョンマットを作りました。

  最近 子ども会のお仕事のひとつ
  『夏祭り』 の準備で
  我が家に集まる機会が何度かあって 
  (役員になってしまったの) 
  お昼を越えて長い時間話し合いをすることが多いので
  新しいのをひと組新調しました。
  (写真 ちょっとしわしわでごめんなさい)

ランチョンマット_b0139994_13371484.jpg


  いつもは町内の集会所で集まることがほとんどなんだけど 
  夏祭りのゲームの景品をネットで買うことになったので
  集会所ではネットが使えなくて
  それでは誰かのお家で・・・・

  ・・・ということで 我が家に集合になりました。
  お家を使っていただくのは全然いいのだけれど
  その度に 食器なんかがあんまりいいのがないな~
  なんて ちょっとため息・・・・

  いつも来てくれるお友達だけだったら
  まあいいか~って感じなのですが・・・('-'*)

  お気に入りのを 少しずつ揃えたいな・・・
  
  なんて

  でも きっと 
  手に入れることより

  ひとつずつひとつずつ大好きなものを見つけていくことが
  楽しくて 幸せなのかもしれないですよね。
  (でもやっぱり欲しい物は欲しいかな(*v.v)。)
  
  あー久しぶりに雑貨屋さんに行きたくなってきました。

  
ランチョンマット_b0139994_13271685.jpg

  
by kiruto2008 | 2008-07-01 13:33 | 手作りのこと
<< マルゴスシスター 引っ越してきました。 >>