人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかいもの

おかいもの_b0139994_919561.jpg

        お友達と久しぶりにデパートにお買い物に行きました。
          ついつい近くのイ○ンで
          なんでも買ってしまうのですが
          やっぱりたまにでもデパートに行くのは  
          刺激になっていいですよね。

おかいもの_b0139994_931562.gif

        
          そこに入っていた
          栗原さんのお店『ゆとりのキッチン』
          万能昆布しょうゆを買ってみました。
          お豆腐やほうれん草なんかに
          蒲田のだし醤油を愛用している我が家ですが
          たまには違うのもいいかな~なんて・・・

          お値段も量のわりに500円以下で
          とってもリーズナブル。
          そして・・・
おかいもの_b0139994_9255144.jpg

          栗原さんのさすがなところは
          お醤油の瓶にも目盛りがついているところ・・・
          ホントお料理をする人の立場で
          商品を作られてるって感じ・・・
          お醤油がなくなっても
          瓶だけ使っちゃいそうです('-'*)
      
おかいもの_b0139994_9304872.gif

by kiruto2008 | 2008-09-12 09:33 | 日々のこと
<< アレンジ おべんとう >>